*

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

ef93cce2.JPG


兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによったことはあるのですが、電車で来ましたのは初めてです。田舎の雰囲気が残るいい街ですね。でもITは場所を選びません。活用していただきたいものです。

関連記事

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

1月10日(その2) 介護・医療保険の現状

夜は、診断協会の有志で構成する勉強会に参加です。今日は本戎のせいでしょうか?集まりは今ひとつでした。

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

11月23日 午前は篠山 午後は協会の記念事業に

朝はCBの支援ということでNPOベースボールクラブに、午後は協会の50周年記念講演ということでバラン

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

9月28日 川西シスアド

今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。 どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のよ

記事を読む

6月9日 京橋での研修講師3日め

ユーザー実践分析という事で、サブの講師を2名いれての研修です。グループワークが中心で、さすがに意

記事を読む

9月29日 松山で足止め

今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れない

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    相変わらず忙しいようですね。商売繁盛でなによりです。
    異業種交流いいですね。いろんな人と話ができて。
    もうすぐ創業塾ですね。今年はどんな人が来るか楽しみです。

  2. 大森啓司 より:

    なつかし?の創業塾はまもなく第9期が7月16日から始まりますよ~
    よかったら、来てください。2回来られた方もいますので、、、
    ご安心?ください。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑