*

9月28日 川西シスアド

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

50467180.JPG今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。
どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のようです。
どうりで、又台風が来るようです。
夕方からは川西商工会で初級シスアドの講師です。
試験まであと1週間!! 皆さんの熱気が伝わってきます。

関連記事

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウ

記事を読む

11月17日 京橋から山南町に

さすがに少しばて気味です。なんてったって、先週から半分以上は外泊、11時頃の(ホテルの帰宅)で今度の

記事を読む

6月7日 京橋での研修講師1日め

福知山線が事故のために、体力を考えて今日から3泊市内のホテルで泊まる事にしました。 ほぼ1年ぶりの

記事を読む

4月20日 ソウルのホテルから

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオッ

記事を読む

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

12月11日 視察研修2日め

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼し

記事を読む

9月23日 ITC研修とNYからの親友来阪

午後からITCの研修に富士ゼロックスさんに、e-文書法についての話を聞きにいきました。が、それ以上に

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑