*

9月29日 松山で足止め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

cfadec79.JPG今日は朝から松山に出張しました。朝から台風21号が来るぞといわれており、ひょっとしたら今日は帰れないと思ったら、予定通り帰れませんでした。
ま!災い転じて福となす、、台風のおかげで、久しぶりに道後温泉に泊まる事ができました。
それにしても行きの飛行機はゆれました。

関連記事

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによった

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

10月12日 京橋での講師1日め

某社の研修で講師1日めです。提案書とプレゼンでの上級コースということで、受講生の皆さんは味のある方

記事を読む

11月10日 10年来の親愛なる友

昼間は品川で研修講師、終了後は診断士受験時代からの友人の事務所に表敬訪問、生まれて初めてですが、西日

記事を読む

1月24日 東京日帰りです

先週の怒涛の出張にもかかわらず、また東京に来ています。同行営業もいよいよ架橋にはいってきました。な

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

6月20日 心斎橋と研修会 診断協会の歓迎会

午前はプライバシーマーク取得のご支援、午後は久しぶりに研修会(受講する方です)夜は、診断協会の理事会

記事を読む

1月14日 柏原のお墓参り、篠山そして豊中あきんDOに

いつもはお正月に行くお墓参りには今年はなかなかいけずに、この日の朝1番になりました。早い時間だった

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑