*

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

642efa66.jpg

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西池田で、自動車との事故があり、しばらく待機といわれすぐに阪急に乗り換えて名古屋に行きました。名古屋はやはり「万博」で熱気に満ちていました!!いつも、コメントをもらっている、今林さん 連絡しなくてごめんなさい。夕方に川西で打ち合わせがあったもので、、、でも事故の件、、本当こいつは、悪運の強い男ですね。

関連記事

12月9日 岡山への視察研修旅行

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共

記事を読む

10月12日 京橋での講師1日め

某社の研修で講師1日めです。提案書とプレゼンでの上級コースということで、受講生の皆さんは味のある方

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

7月6日 京橋で初めての上級コース

今日から3日間、京橋の某企業さんの研修講師です。初めての研修コースかつ上級コースという事で正直「うま

記事を読む

9月3日 川西商工会でのCBと個別相談

今日から5回シリーズで柏原町商工会館でCB(コミュニティビジネス)の講師です。今日は初回ということも

記事を読む

6月27日 OMMビルと最後の夜

午前は神戸、午後はOMMビルで研修を受ける立場で参加してきました。新年度にはいり、新たな施策や他の専

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

11月11日 夕方の品川

長かった東京出張も、今日で大阪に帰ってきました。自分でいうのも何ですが、お疲れ様でした。 でも、今回

記事を読む

12月5日 京橋で2年目社員研修開始

今週は、某社の入社2年目を対象にした研修会です。受講生の主なミッションは「2010年に向けての当社の

記事を読む

8月19日 診断協会での更新研修

年に1度の更新研修です。個人的には、年に1回の同窓会です。「ご無沙汰していま~す」「お元気ですか?」

記事を読む

Comment

  1. 名古屋は万博と花博とやってるの?

  2. 今林 真 より:

    こんばんわ。今林です。
    ご無事でなによりです。
    またいつでも名古屋においでのおりには連絡いただければお供します。

  3. KEI より:

    山田さん コメントありがとうございます。さっそく修正させていただきました。(^^ゞ 感謝 感謝

  4. KEI より:

    今林さん
    5月にまた行く機会があると思います。
    時間がゆるせばぜひ ご一緒させてください。
    KEI

  5. 遠田幹雄 より:

    電車事故、KEIさんが無事でなによりでした。
    あの電車が…と思うと、ほんとコワイですね。
    空を避けて地を這う派の私としては、上越新幹線脱線事故といい
    JRに乗るのもかなりの「リスク」を感じました。
    とにかく、ご無事でなによりでした。

  6. 遠田幹雄です。ドモドモ(^^)v より:

    JR福知山線の事故

    JR福知山線事故のニュースには心が痛みます。 実はちょうど1年前の今頃、この電車
    ところでKEIさん、このコメントのタイトルが「5月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋」になっています。4/25の間違いですよね。直しておいた方がいいですよ。

  7. KEI より:

    遠田さん コメントありがとうございます。本当に怖いというか、なんというか、、、です。電車が好きな人間だけにその安全性には最大限の配慮が必要と思いました。

  8. 遠田幹雄 より:

    ところでKEIさん、このコメントのタイトルが「5月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋」になっています。4/25の間違いですよね。直しておいた方がいいですよ。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑