*

4月24日 自宅の庭を少し、、、

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

4da3257d.jpg


本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするので最後のチェックといっていたのですが、諸般の事情による中止。その分家のゴールデンゾーンがきれいになりました。


 

関連記事

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

9月18日 久しぶりのきのこの会

本当に久しぶりのきのこの会です。あまり雨がすくなったにも関わらず、すご~く豊作です。すごいですね~。

記事を読む

8月29日 祝! ブログ1周年

初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

11月30日 豊中から六甲アイランド

そろそろ来年度に向けての取り組みを本格的に始動させます。そのスタートが補助金に依存しないセミナー企画

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑