*

2月21日 ラーメン屋さん 振られる

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

15463233.JPG

今回は年度末という事もあり、家内同伴。いつも行くラーメン屋さんに接待と思いきや、なんと泥棒がはいったという事で振られてしまいまいした。残念!! 

関連記事

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

12月13日 伊予三島から柏原へ

朝から伊予三島に、それにしても寒いですね~。四国の北側は吹雪いていましたよ。新幹線の遅れもあって電車

記事を読む

4月23日 40代 最後の誕生日

40代 最後の誕生日をソウルで迎えることができました。でも、ショックなことがひとつ、、昨日と一昨日

記事を読む

2月19日 創業塾4日めと尼崎

今日は事務局をしているITC兵庫会の総会があるのですが、先約の創業塾が当然優先です。4日めはゲストで

記事を読む

11月15日 東京 両国での講師

今月の1日に続き、ソリューション営業の研修です。SIベンダーとあって、経営的センスを十分要するからも

記事を読む

10月6日 お登りさん3日め

今日は研修3日めです。受講生の方もかなり慣れてきたようで、一生懸命に、新しいしかけを勉強しようとして

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

1月19日 博多の薬院ビル

最終の飛行機で博多にはいりました。明日からはドコモさんに認定研修の講師です。数をこなしてきたことも

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

9月23日 ITC研修とNYからの親友来阪

午後からITCの研修に富士ゼロックスさんに、e-文書法についての話を聞きにいきました。が、それ以上に

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑