*

8月25日 山南町そして今田町に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

bbb45528.JPG山南町にドライブです!! 嘘? 「わかんの里」活性化事業ということで地域おこしの支援をさせていただきました。キーワードは漢方・おじいちゃんとおばあちゃんの知恵袋、、などなど 夜は今田町で仕事なのですが、時間があったので薬草薬樹公園のお風呂にないって、リフレッシュをして備えました。

関連記事

7月14日 京橋の講師(1日め)

終日、京橋で某企業さんの研修講師でした。今回はサブでしたので気持ちの上でも少し楽になりながら対応でき

記事を読む

12月11日 視察研修2日め

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼し

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

4月26日 悲痛な1日

昨日の悲壮な事故から難を逃れましたが、仲のいいお隣さんの息子さんが亡くなられました。27歳です。また

記事を読む

1月21日 ITC(ITコーディネーター)という資格

大森はITC兵庫会の事務局(理事)をさせていただいています。この資格制度ができて4年くらい経過したの

記事を読む

3月10日 松山に本年度の最後のご奉公

松山に行きました。しっかりとご支援をさせていただき、夜もしっかりと飲んでしましました。それにしても、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑