*

9月4日 整理・整理・整理

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

61c6a226.JPG朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、貧乏の性ですね。ここ半年分くらいの新聞記事の整理をしていました。また、今年の資料をBOXファイルに整理、過去の記事や資料をみてこれからの企画が想いついた貴重な1日でした。これからも商売が繁盛しますように

関連記事

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

4月16日 突然の来客

家で雑用を片付けようと思っていたら、義理の父がパソコンをもって、やってきました。新しいパソコンを買っ

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

8月16日 お墓参りと親睦

今日は朝から氷上(父)と綾部(母)のお墓参りに、その足で実家の父が買ったという別荘を探しにいきました

記事を読む

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

12月31日 大晦日ですね

当然、我が家も大掃除の1日です。朝から本箱の整理、愛車の清掃、日頃手をつけない裏庭の掃除などなど、お

記事を読む

11月27日 社内ワークと写真

今日も残念ながら15時までは仕事ですね。12月からの仕掛けや報告書が山積しています。その合間をぬって

記事を読む

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑