*

4月16日 突然の来客

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

619167e5.JPG

家で雑用を片付けようと思っていたら、義理の父がパソコンをもって、やってきました。新しいパソコンを買ったけど遅い、ウイルスがしょっちゅうやってくる、1を2にしてくれ(SP1をSP2に)などなど、、、 でも、年齢の割りには、すごく熱心でその情熱に負けてメンテナンスをすることになりました。

関連記事

4月17日 久しぶりの勉強会

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診

記事を読む

12月11日 大学院説明会に参加

午後から大阪のスカイビルに大学院の入試説明会に参加してきました。聞いたのは4校、各校とも特徴をだして

記事を読む

5月29日 新しい市民センター(その2)

家内が作品をだしているという事もあって、チラシの印刷、後かたずけ、などなど、、こき使われていました。

記事を読む

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

8月7日 月次処理と改装途中

朝から、サイトのマーケティング策の打ち合わせ、その後会計ミーティングと月次業務をこなし、後は家の改装

記事を読む

1月2日 3匹?の蟹と格闘

お正月2日めは妹家族を招いての食事会でした。年末に北海道から調達した大きな蟹と格闘して、そのまま食事

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんにちは。今林です。
    創業塾OB会のメールありがとうございました。これが最初で最後なのが残念ですが。時代の流れですかね。
    せっかくの休日でもお仕事ですか。大変ですね。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑