*

4月17日 久しぶりの勉強会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

dc7e2657.JPG

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診断士の会に参加しました。関西というか全国で始めてのポストペイの「ピタパ」についての勉強会でした。なかなか、おもしろいアイデアですね。家に帰ってさっそく申しこんでしましました。

関連記事

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

1月1日 謹賀新年

新しい年を迎えました。みなさん、新年あけましておめでとうございます。みなさん、今年はどんな年にしたい

記事を読む

1月9日 宵えびすは超満員!?

今日は3連休の最後の1日です。午前中は事務所で仕事をして、午後は毎年参拝させていただく、西宮の宵えび

記事を読む

5月3日 三室高原青少年野外活動センター

きのこの会のノリに誘われて、家内と一緒に三室高原青少年野外活動センターの午後から1泊2日で行く事にな

記事を読む

5月28日 新しい市民センター

家のすぐ近くに市民センターができ、今日はその竣工式です。家内が、昔からやっていたトールや陶器の絵付け

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

5月8日 フエという街

今日はダナンから北に80KM程先にある、フエという街に行ってきました。この街はベトナム最後の王朝(

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

3月26日 東京での休日

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑