*

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

6289d276.JPG


お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がないというので生野銅山によって、この4月2日にオープンした勉強会有志の方のお店(尾上さん、神崎町に在住)にお祝いに行きました。正直すごいところにあるお店です。。。。ま~ 名水があるところですからしょうがないのかもしれませんが、、、でも、お店が常に満席でしたね。。。頑張ってほしいものです

関連記事

1月1日 謹賀新年

新しい年を迎えました。みなさん、新年あけましておめでとうございます。みなさん、今年はどんな年にしたい

記事を読む

5月8日 フエという街

今日はダナンから北に80KM程先にある、フエという街に行ってきました。この街はベトナム最後の王朝(

記事を読む

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

12月24日 終日バトミントン三昧

今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさん

記事を読む

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

7月18日 家の改装

今週も3件のセミナーや研修の講師をしなければいけません。その準備もしながら、合間をぬって家の改装をす

記事を読む

5月29日 新しい市民センター(その2)

家内が作品をだしているという事もあって、チラシの印刷、後かたずけ、などなど、、こき使われていました。

記事を読む

11月3日 きのこの会 山菜の鍋

仕事が山にようにあるのですが、家内に首根っこをつかまれ(別名 私をパソコンの前から離れさすため)、き

記事を読む

9月4日 整理・整理・整理

朝から、月次会計の打ち合わせをして、11時頃にはフリー!!ということで休みにしようと思ったですが、、

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    やはり特徴のあるお店は繁盛するのですね。今や交通の便が不便なのは短所ではないということになりますか。

  2. KEI より:

    短所にはならないですね。めずらしいと思えばどこでも行くのが今の時代の趨勢ではないでしょうか? ちなみに、去年の秋に1泊2日で高松にうどんを食べに行きました。たしか、店を変えて7杯たべたと思います。(^w歐)その時に一番おしかったのが100円のうどんでした。交通費を考えたら、アホですよね。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑