*

12月4日 今日は雨ですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

42c4ec70.JPG今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日はなんとか2時からは休めそうです。さ!ボーリングに行こう、カラオケに行こう、温泉に行こう

関連記事

5月15日 体調不良でダウン

帰国した昨日はそれほどではなかったのですが、今朝方から下痢が続いています。(汚い話でごめんなさい)

記事を読む

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

8月14日 祖母のいるアミーユへ

お昼ころから祖母のいる、星田に行きました。99歳の高齢なんですよね。さすがに暑さのせいか元気がありま

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

8月21日 昔なつかしい、倉敷

先日は岡山に泊、朝から5年前までは毎週、広島もしくは大阪から通わせていただいた、お客様に行きました。

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

6月6日 入之波温泉の五色湯

昨日は、入之波温泉の五色湯泊です。すっかりと温泉気分に浸り、夜は皆さんのもってきた曲芸に浸り、つも

記事を読む

4月17日 久しぶりの勉強会

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑