*

11月27日 社内ワークと写真

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

1d712747.JPG今日も残念ながら15時までは仕事ですね。12月からの仕掛けや報告書が山積しています。その合間をぬって、先週某会議所からの依頼で、写真をきっちりと撮ってくれということで、とりに行ってきました。容量が大きいのでそのままアップはできないのですが、、、携帯で再度とってのアップです。なんか変?

関連記事

4月16日 突然の来客

家で雑用を片付けようと思っていたら、義理の父がパソコンをもって、やってきました。新しいパソコンを買っ

記事を読む

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

4月30日 けやき台フレッシュ 総会

地元のバトミントンクラブ けやき台フレッシュの総会に参加してきました。仲間にいれてもらって約10年が

記事を読む

3月26日 東京での休日

今年ほとんど毎週通って、東京ではほとんど休日がなかったので、、、最終日くらいはと思って丸の内の東京国

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

5月28日 新しい市民センター

家のすぐ近くに市民センターができ、今日はその竣工式です。家内が、昔からやっていたトールや陶器の絵付け

記事を読む

4月1日 家の改装

新年度にはいり、すこし時間のゆとりができつつあります。 午前中は診断協会兵庫県支部に、会計監査に、

記事を読む

11月3日 きのこの会 山菜の鍋

仕事が山にようにあるのですが、家内に首根っこをつかまれ(別名 私をパソコンの前から離れさすため)、き

記事を読む

8月21日 昔なつかしい、倉敷

先日は岡山に泊、朝から5年前までは毎週、広島もしくは大阪から通わせていただいた、お客様に行きました。

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑