*

4月2日 20周年記念発表会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

65791938.jpg

3年ほど前からご支援をさせていただいているスキルインフォメーションズさんの創立20周年記念に参加させていただきました。事業計画発表会などにはよく参加させていただきますが、いいものですね。社員も関係する会社さんも皆さん一同に会して、その意義やこれからの会社の意見交換をする。大切な事だと再認識しました。

関連記事

今日は今年初めてのPCを、、、

今日は私的なお話を少し、、 今日は今年初めてのPCを、立ち上げなかった日です。 外は快晴ですし、私が

記事を読む

8月30日 韓国からの来客

今年4月にソウルにお邪魔しました際に大変お世話になった韓国の張韋相副会長が講演で大阪にこられました。

記事を読む

お盆休みはいかがでしたか?

14日から17日は基本的にはお休みをいただきました。というか、家や自宅で公私にわたり種々の充電をしま

記事を読む

磊落(らいらく)な人

伊丹から仙台に向かう途中の機内誌に書かれていた「われら地球人」の中の言葉です。 磊落(らいらく)な人

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

2月3日 心斎橋から豊中で数値計画に

午前中は、プライバシーマークの取得認定コンサルタントのご支援に、午後は豊中商工会議所で、来週お邪魔す

記事を読む

サイト分析のむすかしさ

西安での2日めは午前中にサイトの分析方法および結果についての意見交換と今後の方針固め、午後は現場のメ

記事を読む

今日はハロウイン? いえいえ 今日は当社の○○です

今日は午後10時20分まで、豊中市で仕事をしていました。朝から事業計画書をたぶん50件くらい見て、そ

記事を読む

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

人生で最後の父の日

今日は分家(次男)としての父のお墓の 開眼と納骨の日でした。 ようやく土に戻す事ができて安堵していま

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    土曜日でも仕事ですね。おつかれさまです。
    自分は4月4日(月)名古屋に行きます。
    ちょっと寂しいです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑