*

4月3日 1日中家に籠る

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

0549341b.jpg

家内の買い物と送迎以外は全て家に籠っていました。

3月までの会計、新しいFOMAで音楽を聞く、その他いろいろ

おかげさまで、今日は1日寝間着で失礼しました。

関連記事

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

1月9日 宵えびすは超満員!?

今日は3連休の最後の1日です。午前中は事務所で仕事をして、午後は毎年参拝させていただく、西宮の宵えび

記事を読む

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

11月6日 小さな小さなお客様

朝から雨でしたが、今日は入魂のお客様が来るということで、違った意味ではりきっています。三田市内の田舎

記事を読む

1月2日 3匹?の蟹と格闘

お正月2日めは妹家族を招いての食事会でした。年末に北海道から調達した大きな蟹と格闘して、そのまま食事

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

4月29日 山菜の会

ひょうごきのこ研究会が主催される山菜の会に行ってきました。名前の通り、山菜をみんなでだべるのですが、

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

5月6日 ダナン2日め

今日も36度くらいはあるのでしょうか?午前中に地元の方がいかれる市場(コン市場 ハン市場)に行きま

記事を読む

5月14日 日本への帰国

深夜便で日本に帰ってきました。行きはめちゃくちゃがらがらだったのですが、帰りは満席!!しかも、全員

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    写真はFOMAで撮ったものですか。ちょっとピンぼけですね。
    たまにはゆっくりもいいですね。

  2. KEI より:

    はい、わざとぴんぼけです。今林さん
    プライベートな状況をとても、はっきりとお見せする勇気がありません。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑