*

12月28日 仕事おさめ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

71dd1443.JPG

今日は仕事収めです。といっても、4件のフル稼働。最後は某勉強会の忘年会、これが12月で最初の忘年会でした。(ちょっと体調不良になりながらもがんばっていますよ 最後まで)

最近の仕事感に本年もお付き合いくださいありがとうございました。

来年は1月4日からスタートします。皆様どうぞよいお年を!!

関連記事

6月17日 終日天満橋で夜は懇親会

終日、大阪天満橋の窓口相談をこなし、夜は顧問先の佐賀からの営業さんを迎えての歓迎会。。不肖私めがご案

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

10月18日 午前は三田に 午後は山南町商工会から豊中に

午前は顧問先の方に三田までご足労をいただき、土日の佐賀での会議の打ち合わせ、、、比較的早めに終わった

記事を読む

7月5日 久しぶりのベースボールさん

篠山市にあるNPO法人ベースボールネットワークさんに久しぶりにお邪魔しました。事業は順調で、お話の最

記事を読む

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に

記事を読む

12月2日 大阪文化さん学生さんからのプレゼン

久しぶりに終日支援センターの窓口相談を、夜は大阪文化服装学院さんで学生さんの卒展に向けた姉妹店とBA

記事を読む

11月8日  ネットゼミ個別相談会

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さ

記事を読む

12月17日 OMMビルとITC兵庫会

午前中は天満橋のOMMビルで個別相談、午後は少し時間がありましたので、フレッツスポットと電源のあるカ

記事を読む

11月13日 今日は日曜日ですが個別相談

今日は日曜日ですが、当然休みではありません。個別相談に午前に1件、午後に2件こなしてきました。そのう

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑