*

9月19日 個別相談を朝から4件!!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

464f6d61.JPG豊中市さんのあきんDOクラブのお店に朝から行きました。喫茶店、電器やさん、バイクやさん、そばやさん、どのお店も個性豊かなのに、残念ながらその演出方法については、もうひと頑張りと思いました。みなさんと3月までのゴールを確認して、そろそろこの事業も始動です。

関連記事

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

3月18日 トワイライトエキスプレス

天満橋から柏原に向かう途中、大阪駅で快速をまっていたら、函館からのトワイライトエキスプレスがやってき

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

1月28日 地域振興に向けて

午後はベンチャー近畿、夜は魚屋さんのビジョン作りのお手伝い、他の先生のサポートを某氏にお願いの電話を

記事を読む

8月9日 山南町のエポックさん

山南町のエポックヴァーグナーさんに訪問しました。社長さん元々は建築士なのですが、最近は食の分野で事業

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

2月14日 今週も朝早くからスタート

朝は愛する家内からたくさんのバレンタインのチョコをもらって、今週もスタートです。朝1番の飛行機で東

記事を読む

4月18日 個別相談と傘

某補助金の申請締め切りと間近という事で、今日と明日は個別相談にお邪魔です。すご~く天気はよかったので

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    あた坊です。
    この度、RSSフィードをリーダーに追加しました。アクトコンサルティング社の動向、これでウォッチします。

  2. KEI より:

    ひえ~ やばい~
    さぼっているのがまるわかりですねぇ ?(wン_w・?(w歙wン)?
    お手柔らかにお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑