*

3月31日 久しぶりの阪神電車

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

22eca090.JPG

今日も個別コンサルに朝からお出かけ、、

久しぶりに、阪神電車に乗りました。。

 

そういえば、今高校野球をやっているのですよね。

 

降りる人がまばらなのが気になりました。

みんな、昨日のサッカーで疲れたのかな~

 

夕方からは支援センター会議です

関連記事

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

11月14日 豊中での個別、日銀神戸支店、そして東京に

午前には、あきんどクラブの個別支援の続きをさせていただき。午後はあまり縁のない日本銀行神戸支店に協会

記事を読む

10月2日 社内月次処理と個別相談そしてジャズ

午前中に月次会計とWEBサイトの打ち合わせ、そのまま、豊中市の個別相談に、、間髪をいれずに神戸にアウ

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

11月9日 再び愛媛に

当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施を

記事を読む

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

4月6日 田舎の居酒屋さん

コミュニティビジネスでご支援をさせていただいている居酒屋さんに行ってきました。場所は篠山市の超はずれ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    すごい3月29日をバックアップから復活させた方法を教えていただきたいのですが。
    モブログはFOMAからでしょうか。
    創業塾終わってもお世話かけます。

  2. KEI より:

    バックアップというか、、
    ブログの投稿日時をバックデイで入力しただけです。
    簡単です。
    モブログはフォーマからです。
    最近901ICに替えました。(^^ゞ
    今日は音楽に挑戦!! なかなかいい音でしたよ

  3. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    そうですか。以外に簡単ですね。
    FORMAいいですね。でもドコモは新規でも高いので必要がなければTUKAのままです。先生みたいに全国飛び回るとドコモは必須でしょう。

  4. KEI より:

    いや、全国というのは関係ないのでは、、、
    単に仕事上、ドコモさんを使わせてもらっているだけですが、、、

KEI にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑