*

4月6日 田舎の居酒屋さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

208b3319.JPG

コミュニティビジネスでご支援をさせていただいている居酒屋さんに行ってきました。場所は篠山市の超はずれ、京都府との県境です。人よりも猪やおサルの方が多いところです。お店には囲炉裏があってとってもいい雰囲気です。一通りのアドバイスをして言われました。10年後に来てください。。。(◎-◎)でも、ほんと、、そういうお付き合いが最高と思った1日です。

関連記事

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

1月16日 愛媛県伊予市 2つの同業種メーカー

朝1番の飛行機で松山に、到着後お迎えの車で30分ほど南に走った伊予市にご支援に行きました。実は一昨

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

3月9日 神戸市中国アジア経済課

来年度のお仕事の相談がぼちぼちと始まりました。今日は神戸市さんの中国アジア経済課に訪問し、中国からの

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

3月22日 龍野商工会議所

午前中に豊中で個別相談、午後は龍野に向けてこれまた個別相談、帰りは神戸で診断協会の常任理事会でした。

記事を読む

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋

記事を読む

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑