*

4月12日 人間ドッグに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

d4ac0a32.JPG

今日は朝から健康診断です。ちょうど仕事の切れ目と誕生日検診が重なり合っているので、毎年この時期に行っています。又、そろそろ、胃カメラかなと思ったのですが、なんとかセーフでした。こういう時はお酒ががまんできるのですが、、、常日頃はなかなかがまんが、、、

関連記事

4月15日 家族5人の夕食会

私的なお話を少しだけ、、 今日は今年から京都の大学に通う3女が歯医者のために、また長女が明後日から1

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

12月15日 Pマークの今後

明日も個別相談に訪問するのですが、ここんところ個人情報保護に関する打ち合わせというか、応用問題が目白

記事を読む

田沢湖で少しだけお休み

後から秋田で仕事があるのですが、その途中で田沢湖に泊まりました。 盛岡での仕事が18時ころまででした

記事を読む

サーバーの引越し

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。 理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くい

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

でかまる党 ネット選挙(光と影)

このブログにも記しましたが、まるちゃん主催の60名のおおもりくんから党首を選ぶ選挙が昨日発表になりま

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

国内線は国際線に近づく?

今日は朝から東京に日帰り出張です。 と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    自分の会社は10月に健康診断を実施します。
    健康診断の結果はどうでしたか。
    お忙しいお体ゆえ健康には十分注意されていることと思います。

  2. KEI より:

    今林さん
    いつもありがとうございます。
    とりあえずは セーフでした。
    でも、もうあまり無理はできない体になってきていますね。
    今林さんもお体だけは大切に!!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑