*

初 デビュー!!

公開日: : 090 その他

CIMG6788.JPG
ウクレレで初デビューをしました。
それも、なんとボーカルまでやってしまいました。
気を失った方はいなかったので安堵しています。

関連記事

2年前の韓国、今の韓国

勉強不足でしたが、ウオンって2年前に比べて、1.4倍くらい高くなっているのですね。 今まではお金を払

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

70年ぶりに、、

今日は少し私的なお話を、、 今日は長女の誕生日でこの土日も仕事なので、休みをとっては母の父(祖父)の

記事を読む

3月20日 きのこの会

報告書がたくさん残っていうのですが、家内にひっぱられて「ひょうご きのこ研究会」に参加してきました。

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

鉄道博物館で見た演出のうまさ

昨日から東京に来ていますが、飛行機はすっかりと春休みモードです。 機内にはUSJの帰りもしくはディズ

記事を読む

7月30日 ネパールからの来客

5月にネパールに訪問した際にお世話になったラジェンドラさんが日本にこられましたので、1日ご一緒させて

記事を読む

5月26日 お店の付加価値とは?

仕事が大変混んでいることもあり、今日は大阪谷町4丁目のホテル泊です。家族と食事の後、デザートという事

記事を読む

今週は北海道に来ています

今週は北海道に来ています。仕事は明日の夕方からなのですが、せっかくの機会ですので早めに寒さを味わって

記事を読む

今日は午後から東京での休日でした

午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑