*

サーバーの引越し

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。
理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くいようで、先方から7月末で使用中止、やむなくのひっこしです。
その間にメールも3日間ストップ、、たくさんの方からは
メールがエラーで返ってくると携帯電話にかかってきました。
さすがに3日間のストップは少しこたえました。
「こまったな~」と仙台のホテルで悩んでいましたら
テレビでは新潟沖地震が話題になっており、
「水が止まると水のでるありがたみがよくわかる」という放送が、、
とまる中身は月とスッポンですが、
「メールが使えないとメールのありがたみがよくわかる」

関連記事

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

3月8日 ホテルいろいろ

ホテルの会員もしくは宿泊客にとってのインセンティブとは、どの程度のものを考えるのでしょうか?今日のホ

記事を読む

4月15日 家族5人の夕食会

私的なお話を少しだけ、、 今日は今年から京都の大学に通う3女が歯医者のために、また長女が明後日から1

記事を読む

2月3日 心斎橋から豊中で数値計画に

午前中は、プライバシーマークの取得認定コンサルタントのご支援に、午後は豊中商工会議所で、来週お邪魔す

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

6月8日 野球にWIN-WINはあるか?

昨日から仙台に来ています。今日は夕方はやめに仕事が終わったので、、へへへ (^^ゞ「フルスタ宮城球場

記事を読む

仕事以外での講演に挑戦したい!!

大阪南港にいます。今日は連休の最終日、1日まで中国で、その後父の49日で殆んど、連休らしさを感じた日

記事を読む

8月13日 「ジオラマ」ってご存知ですか?

昨日は、夜行列車で青森から大阪に帰ってきました。その足で大阪商業大学で知り合った(優勝した)藤木さん

記事を読む

全国オフというイベントで

今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し) 大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒

記事を読む

3月6日 午後は久しぶりの休養

午前中は、会計の打ち合わせをすまして、午後は家族で2台の車の清掃をすたこらさっさ。。。本当はサウナで

記事を読む

Comment

  1. KEi より:

    どもさん ありがとうございます。
    一応、復旧はしています。
    というか、無事にひっこしは終了しました。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑