*

4月12日 人間ドッグに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

d4ac0a32.JPG

今日は朝から健康診断です。ちょうど仕事の切れ目と誕生日検診が重なり合っているので、毎年この時期に行っています。又、そろそろ、胃カメラかなと思ったのですが、なんとかセーフでした。こういう時はお酒ががまんできるのですが、、、常日頃はなかなかがまんが、、、

関連記事

6月26日 自宅で執筆と点滴

休みです。といいながらまとまった仕事を3つこなしながらの休みです。我が家の愛犬が15年頑張っています

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

9年ぶりのゴルフです

私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人

記事を読む

12月12日 自宅での準備から岡山泊

今日は月曜日ですが、朝から自宅で決算処理の手続きを、そして午後から出発してのどかに岡山に。サラリーマ

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

5月2日 インドに行ってきます

以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。N

記事を読む

11月12日 Xデーでしたが、、お見舞いに

予定では東京に行く予定でしたが、どたキャン この日は家内の誕生日だし、、やった~\^o^/と思いき

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

名所にある昔からの風景

連休の合間ですが、私的な用事で天の橋立に来ています。たぶん25年ぶりくらいでしょうか?日本3景のひと

記事を読む

謹んで

ご報告させていただきます。 3月15日午後9時9分に私の父が他界しました。 3月18日に無事、告別式

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    自分の会社は10月に健康診断を実施します。
    健康診断の結果はどうでしたか。
    お忙しいお体ゆえ健康には十分注意されていることと思います。

  2. KEI より:

    今林さん
    いつもありがとうございます。
    とりあえずは セーフでした。
    でも、もうあまり無理はできない体になってきていますね。
    今林さんもお体だけは大切に!!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑