*

9年ぶりのゴルフです

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3447.JPG私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人で行ってきました。
天気はとうぜん、とっても暑いですが、ここんところバトミントンにもご無沙汰でしたので、いい運動になりました。注目のスコアですが、


9年間何もしていませんでしたので、最初のドライバーでOBをたたいてからはヤメ、それでも4つのOBで前半は59
後半はショットはまずまずなのですが、アプローチでグリーン周りを行ったりきたり、ショートホールもワンオンしても、4パットとか感覚なし、、
スコアは締めて54でした。(とても人さまにいえるスコアではないのですが)
でもま~、こんなものでしょう!!
多忙の中、1日を使うのはもったいないという考えもあったですが、、
スコアよりも健康と親孝行をさせていただけた1日でした。

関連記事

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

8月11日 十和田湖と奥入瀬渓流

せっかくここまで来ましたので、今年はここで少し夏休み、という事で十和田湖と奥入瀬渓流に来ています。家

記事を読む

5月30日 中小企業大学校 関西校

午前は福崎にある中小企業大学校に打ち合わせ、久しぶりでしたね。過日の講義を聴きにきてくださった研究

記事を読む

8月13日 久しぶりに家でこもる

久しぶりに家にいました。といっても3時からはバトミントンに行ってしっかりと汗σ(^◇^;)をかいてき

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

10月14日 あきんDO お茶会

あきんDOクラブの受講生の皆さんが、ガトーさんのお店に集まってお茶会をすることになりよばれて、行っ

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

2月1日 東京でのレビュー

某社の営業支援の事業もスタートして1ケ月が経過しました。 短気集中という事もあり、個々の営業スタイル

記事を読む

2月3日 心斎橋から豊中で数値計画に

午前中は、プライバシーマークの取得認定コンサルタントのご支援に、午後は豊中商工会議所で、来週お邪魔す

記事を読む

1月25日 本年度の事業 来年度の事業

さっそく、来年度の仕事の打ち合わせに行ってきました。NTT関連でさせていただいているお仕事で、まだ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑