*

謹んで

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

ご報告させていただきます。
3月15日午後9時9分に私の父が他界しました。
3月18日に無事、告別式をとり行う事ができ
安堵しています。
   たくさんの方に日程調整でご迷惑を
又、たくさんの方に励ましのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。
今後とも、変わらぬご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。

関連記事

携帯電話を持たない1週間

先週は土日を挟んで10日間の出張でしたので、その疲れがでたのでしょうか?先週の木曜日に携帯電話を分紛

記事を読む

3月21日 年度末でお彼岸

連休ですよね~ こちらはとにかくたまっている年度末の報告書に追われています。 がんばれ がんばれ!!

記事を読む

4月21日 ソウル流通視察1日め

韓国農協中央会が経営する日本にはない業態「ウエアハウス型」の「ハナロクラブ」に行ってきました。最初

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

北朝鮮が見える展望台

事を午前で終えて午後からはせっかくの機会でしたので、車で1時間30分北朝鮮の見える展望台に行ってきま

記事を読む

3月8日 ホテルいろいろ

ホテルの会員もしくは宿泊客にとってのインセンティブとは、どの程度のものを考えるのでしょうか?今日のホ

記事を読む

4月5日 24回目の結婚記念日 

午後から顧問先に訪問、川西での研修の打合せ、その後は家内と待ち合わせをして食事をしました。場所は宝塚

記事を読む

自分の話に酔う

淀屋橋にいます。今日4月15日は良い遺言の日だそうですね。父が他界して丁度1ケ月なのですが、大阪弁護

記事を読む

7月10日 休日・会計・WEBサイト

タイトが1週間が終わり、ほんの少しの休日です。午前には先月の会計の締めを財務部長(長女)と、弊社WE

記事を読む

11月12日 Xデーでしたが、、お見舞いに

予定では東京に行く予定でしたが、どたキャン この日は家内の誕生日だし、、やった~\^o^/と思いき

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑