*

国内線は国際線に近づく?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3528.JPG今日は朝から東京に日帰り出張です。
と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が取れなかったといったほうがいいと思います。
神戸空港では朝1番のJALさんで正規の運賃(20,300円)で、、
キャンセル待ちで乗れましたが、私にとっては一番いや?な感じ


だって、高いんだもん
これだけ、飛行機に乗っていたら安い方策はそれなりに対応できるですが、
アッチのアポ、こっちのアポと時間調整している間に、、
安いチケットはなくなってしまいます。
ちなみに帰りのスカイマークさんは、帰りに神戸で仕事があったので
早めに予約、約半額(10,500円)で帰ってきました。
そういえば、12月からJALさんはファーストクラスができるとか、、、
国内線も国際線に近づいてきましたね。
料金体系や待遇を見ていますと、なんとなくそんな予感がしています。

関連記事

カレンダーから人の流れを掴みましょう!!

午前中は愛する家内と買い物に、といってもトイレが壊れたので、その修繕パーツを買いに、、、 本人は、こ

記事を読む

10月20日 台風で又早めにきりあげ

今日は、某大手企業さんへの次期情報化システムの企画書まとめと経理システム構築に向けての基本的コンセプ

記事を読む

今日は父の初盆でした

今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って

記事を読む

今週は北海道に来ています

今週は北海道に来ています。仕事は明日の夕方からなのですが、せっかくの機会ですので早めに寒さを味わって

記事を読む

同じ目線にたって話をする

仕事をする際に、私がいつも気にしていることばです。今回の広島行きで13日と14日は仕事でしたが、今日

記事を読む

携帯電話を持たない1週間

先週は土日を挟んで10日間の出張でしたので、その疲れがでたのでしょうか?先週の木曜日に携帯電話を分紛

記事を読む

10月19日 ネット戦略ゼミナール

東京から込山民子さんをお招きしてのネット戦略ゼミナールの基調講演を開催しました。今回のゼミ生は9名、

記事を読む

9月20日 三宮商店街にて

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?私はこの日月(19日、20日)は某会社の情報化企画戦略作成に向

記事を読む

今日は仕事以外のお話を少し

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?こちらはこの時とばかりにセミナーや研修の資料作成にいそしんでい

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑