*

風とオーラを感じる1日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9278.JPG六甲道にいます。某社への診断に伴う中間の意見交換の日です。先方の企業さんも真摯に対応をしてくださり、本当に嬉しい限りです。何とか期待に答えなければいけないと痛感いしています。会長さんや社長さんそして、現場部門の方へのヒアリングを通じて、皆さんが何かを


汲み取っていただければと思っています。
それは、書物ではなく実務として感じていただける風や
オーラです。
その風やオーラが読めてこそ、本当の
実務者になれるのではないかと期待しています。
暑さに負けずにガンバっていこう!!

関連記事

一番したい事はな~に!

丹波市にいます。午前9時から某社企業さんのHP作成や過去のお客様へのDM発行を中心にしたご支援です。

記事を読む

あなたは「物」を売る?それとも「人」を売る

3週連続で金曜日夜に開催した丹波市でのセミナーも今日が最終日です。過去の2回はゲストスピーカーに主役

記事を読む

業務後の研修で心がける事

東京2日目です。さすがに夜の仕事は久しぶりにきつくなってきています。はやり寄る年波でしょうか?でも、

記事を読む

「優秀な営業マン」の最後に残る最大の課題

仙台2日めです。写真はベガルタ仙台のグラウンド、今年は一度行ってみたいと思いました。今日は今までご一

記事を読む

首都社会経済発展研修所にて

日、持参した日本の高齢化の現状と今後についての文献・統計資料12種類、PDFのファイルが9種類、加え

記事を読む

臨機応変の極みを見た1日

仙台にいます。今日も某社の試験のご支援でした。楽天は今年ホームゲームが開幕なのですね。ところで今日の

記事を読む

サービス業に大切な整理整頓

午後から西宮で3件の仕事を、そしてKFM(六甲アイランド)で2件の仕事、最後はバトミントンに参加と元

記事を読む

一旦、大阪に戻り再び秋田にやってきました。1年間ご支援をしてきた中での集大成(PDCAのCheck

記事を読む

横浜での半日休みを活用して

2日間の研修を終えて、今日の午前は半日休み!というか時間を創って、午前中に時間を作って日本初の女性報

記事を読む

熱い自分、冷たい自分

昨日に続き仙台にいます。仙台駅では、東北新幹線の青森までの伸張もいよいよ、カウントダウン!熱気に溢れ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑