*

10年で120名の企業に育つ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG6203.JPG豊中にいます。午後からは個別相談のご支援、夜は2年ぶりに4人での再会(飲み会)です。この食事会は、基本的に前向きな方の集まりです。ので、ぐちは全く皆無、でてくる事はいい意味での自慢話とこれからの事業に不安に思っている事についての情報交換です。景気の話、地域経済の状況、これからの世の中の流れ、こういった話の中からきっと皆さん


新たな気づきと元気と勇気をもらって
帰られるのでしょうね。
この3月まで2年間顧問をさせていただいた企業さんとも
契約はあえて切りました。
10年前から起業のご支援をさせていただき
今は17店舗、120名の社員を有する会社になりました。
今後は違った視点からまたお手伝いができればと
思っています。
それにしても、又飲みすぎ!!
体も労わらなければと思った1日です。

関連記事

今日の新聞で2回も活用?!

今日は終日、OMMビルのベンチャー支援センターにいました。ご相談の内容で、なんと今日の日経MJの記事

記事を読む

ベトナム→札幌→シンガポール

3年前にベトナムのダナンに訪問時でお世話になった寺川さんから個別のご相談があるということで、三宮でお

記事を読む

3月14日 とにかく動こう!!行動力

昨日、夜ホテルにはいってから、番外編の4つめの会議? そこで明日(今日?)は急遽予定を変更して、朝か

記事を読む

元気をあげる 元気をもらう

丹波にいます。といっても午前は事務所で現在ご支援してくださっている方の契約更改の話、夜は家内と「泉谷

記事を読む

身の丈にあったお店づくり

午前中は梅田でセミナーの打ち合わせ、午後も来週のセミナーの打ち合わせ、夕方は早めに戻って活性化センタ

記事を読む

森を観る力

福岡の出張から疲れて帰ってきて、事務所をちらっと覗いたら、汚い(失礼)字のFAXの山がきていました。

記事を読む

祈願!! 域と息の長いお店に

桜満開ですが、今日はとっても寒いですね。 西宮商工会議所の起業家育成セミナーでご一緒した方のお店に、

記事を読む

トマトのお酒

って知っていましたか? 私は始めて見ましたので思わず買ってしましました。 カクテルなのかなと思ったら

記事を読む

1人でもこれだけ頑張れる

来年度のITセミナーの企画の相談で、加東市にある、自動車パーツの企業さんに訪問してきました。楽天市場

記事を読む

年末年始に思うこと

今日で私の主なるお仕事は終わりです。午前に姫路に、午後は篠山市今田町の温泉さんのご支援でした。同社も

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑