*

元気をあげる 元気をもらう

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG5911.JPG丹波にいます。といっても午前は事務所で現在ご支援してくださっている方の契約更改の話、夜は家内と「泉谷しげるとかまやつひろし」のトーク&ライブに行ってきました。午前中の契約更改の件は実はすぐにお話が終わったのですが、雑談の中にも話しが種々に及び、気がついてみると経営の相談にのっており、「元気をもらいました」といわれました。夕方のトーク&ライブは逆


参加者の方からは「元気をありがとう」と言われていました。
確かに
いずみやさんは60歳
かまやつさんは なんと 70歳!!
まだまだ、元気です。
というか、昨日は神戸、一昨日は大阪で開催しているだけに
そのパワーにはただ驚愕するばかりです。
私も1人でも多くの方に「元気をあげる」
コンサルをめざそうと
思った1日でした。

関連記事

9月4日 商店主の元気の源は!?

豊中市が開催しています、あきんどクラブの交流会での記念写真です。1期・2期そして現役の方総勢26名

記事を読む

実現には3年の期間がかかる その間貴殿は?

今日は基盤整備機構さんの窓口相談でした。31日の月末だったからでしょうか?それとも、大森さんに人気が

記事を読む

マスメディアのすごさ

男性の皆さん、ご存知ですか? 今、スーパーで納豆が飛びように売れています。夕方に買い物に行ったら、殆

記事を読む

ハードとソフト 貴殿はどちらが先

昨年度ご支援をさせていただいたお店(中華料理店)で、とある企画(TV放映)が通り、メンバーの皆さんと

記事を読む

志は大きく でも足元もしっかりと 

昼間は、天満橋のベンチャー支援センターでの窓口相談、その足で、陶芸文化プロデューサー養成講座のアドバ

記事を読む

相生でがんばるお店

たぶん、生まれて初めて相生で下車しました。人口は4万人弱、近隣の町とは合併もせず、、 商工会議所の会

記事を読む

時代の流れにあっていますか?

兵庫県三木市にいます。ここんところ、連日個別相談の嵐といった感じです。というか、はやり出張続きでした

記事を読む

5月30日 山手線の街おこし

午前中は池袋界隈で、午後は新宿界隈で仕事をしていました。山手線を乗っていますと、高田馬場では鉄腕アト

記事を読む

商品ありきの事業化支援

今日は宝塚→六甲アイランド→神戸と精力的に?アクトしていました。KFMさんでは、2件の個別相談をお手

記事を読む

進化していく事業

三宮→六甲アイランド→豊中と今日に勢力的に動いていました。途中で車検で車を預け、自転車をどうぞとあっ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑