*

3月14日 とにかく動こう!!行動力

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

F1000166.JPG昨日、夜ホテルにはいってから、番外編の4つめの会議?
そこで明日(今日?)は急遽予定を変更して、朝から広島に向かうことになりました。目的は市場調査。3つの業態のスーパーをはしごして、最後は広島商工会議所で市場データを収集して帰ってきました。というか、16時には博多に帰って、又別の打ち合わせに突入!! 
もうすぐ大台(50歳)なので、無理は!!と思うのですが、想いはそれを勝ります。訪問した業態の1つは広島にあるビール工場さんの跡地です。なつかしいな~ の一言でした。

関連記事

2月9日 松山での新たな取り組み

松山にピンチヒッターで営業支援のお手伝いに行ってきました。テーマは経営課題の確認、我々の業界はどう

記事を読む

学生さんとのWebコンサル

尼崎にいます。以前から懇意の企業さんへのご支援です。サイトのリニューアルに関する相談で、いつものよう

記事を読む

6月5日 融資を受ける為の十分条件

午前中に番外編で、ベンチャー近畿の窓口相談に出頭しました。国民生活金融公庫さんを交えての創業者との融

記事を読む

10年で120名の企業に育つ

豊中にいます。午後からは個別相談のご支援、夜は2年ぶりに4人での再会(飲み会)です。この食事会は、基

記事を読む

経営者として数字の話ができる

柏原にいます。久しぶりの大雨です。午前は西宮で個別のご支援を1件、午後に1件対応させていただきました

記事を読む

3年ぶりにお邪魔しました

午後からバトミントンの親睦会が篠山市から車で30分、アルパインローズビレッジであるということで、ここ

記事を読む

時の流れ、海の流れ

六甲アイランドの最南端にある神戸国際大学さん、同窓生の個人情報保護対策のお手伝いでお邪魔をしました

記事を読む

社長さんのもっとも大切な仕事とは

豊岡のカバンストリートに来ています。 写真はカバンの自動販売機です。世の中さまざまな自動販売機があり

記事を読む

前輪が大きくなると後輪が追いつかない

写真は、ご支援している企業さんの現況を1枚のシートにまとめたものです。業績が順調、3年度には現在の事

記事を読む

買ってくれるには理由がある

豊中にいます。夕方(といっても7時30分ですが)から2ケ月ぶりのあきんDoクラブです。年末には豊中池

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑