*

ベトナム→札幌→シンガポール

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

P1000006.JPG3年前にベトナムのダナンに訪問時でお世話になった寺川さんから個別のご相談があるということで、三宮でお会いしました。ダナンの後、札幌に行かれて音楽の編集でビジネスを興され、全部で26曲の音楽を制作、現在も「札幌円山動物園のうた」や、「さっぽろ地下街」のテーマソング、「札幌時計台の鐘」など、実際に現在も街で耳にすることが出来る曲を残してこられたそうです。今般、縁があって


なんと明後日からシンガポールに行かれるそうです。
元来、建築関係の現場でのコンサルタント(地元の企業や政府との関係)がメインで過去コロンボにもおられた方です。
今後のご活躍を祈願しています。
また、シンガポールに行こうかな~
今日は、ほんの少し回想モードでした。

関連記事

和田山と神戸で感じたちらし 講評

みなさん ちらしをまいた事がありますか? 今日は和田山で、ちらしの話題(コンセプトまとめ)がよくでて

記事を読む

由緒あるクリーニングやさんに

丹波篠山にいます。ひょうご産業活性化センターさんが発行する「あきないひょうご」の原稿執筆の依頼を受け

記事を読む

「私はあなたの蝶になりたい」

三宮・神戸界隈にいます。午後に個別相談を1件、夜は協会の受託開発センター会議でした。午後に訪問した個

記事を読む

お客を引き上げる力

阪急三宮駅西側にある、三宮センイ街にきています。 空き店舗対策事業でこの2階に衣料と雑貨のお店を開き

記事を読む

社員として知っておくこと

現在、顧問をさせていただいている企業さんに、過日は新人向けの「会社とは」の研修だったのですが、今日は

記事を読む

トマトのお酒

って知っていましたか? 私は始めて見ましたので思わず買ってしましました。 カクテルなのかなと思ったら

記事を読む

2月16日 めざせ北京オリンピック

写真はトリノオリンピックの写真ではありません。1964年、東京オリンピックの際のフラグです。個別相

記事を読む

お客さまと一緒に育とう

兵庫県丹波市山南町にいます。ひょうご産業活性化センターさんからの個別支援の依頼に伴う、事前の訪問です

記事を読む

4月14日 人材育成の難しさとやりがい

兵庫県篠山市今田町に兵庫陶芸美術館があります。昨年度同館が「陶芸文化プロデューサー」養成講座を7回ほ

記事を読む

個別支援のあるべき姿とは

写真は神戸空港で見つけた猫の人形で飾ったクリスマスツリーです。 年度内の大きな仕事の山場は終えて、今

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑