*

9月15日 今田町の3つの観光施設

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG1831.JPG昼間は、京橋で提案・プレゼンの講師、夜はその足で篠山市今田町に来ました。ちょうど1年前から委員会形式で開催されている「3つの観光施設」相互シナジー効果を発揮するための委員会です。この委員会もそろそろ節目、次のステージを演出しなければいけないと痛感しました。
お世話になったこの町 できれば、いつまでも応援したいです。

関連記事

皆さん 「定”店”観測」していますか?

「定点観測」ならぬ「定店観測」です。今日は仙台に来ていますが、私が必ず仙台にくるとチェックするお店が

記事を読む

9月28日 経営革新の本当の意味とは

10月から始まる篠山市経営革新塾でゲストスピーカーをお願いする企業さんにお邪魔をしました。さすが、経

記事を読む

第2の人生を観に行きました

奈良県宇陀郡御杖村に来ています。バトミントンで懇意にしていた方が、農家民宿を始めたという事で、仲間6

記事を読む

9月7日 調布 麻布 これって違うのですね (^^ゞ

知りませんでした。!! 私にとっては「あざぶ」はよく知っているつもりなのですが、「ちょうふ」という街

記事を読む

走る広告塔

今日は、和田山で3つのお仕事をさせていただきました。その中の1つに、地域の商品をインターネットで販売

記事を読む

資金の調達は売上(利益)から?

公にはできないのですが、午後にとある事業計画をしっかりとチェックする機会が2回ありました。全く異なる

記事を読む

広報のすばらしさ 恐ろしさ

昨日から第5期がスタートです。 昨日の夜はあきんDOクラブの全体会です。 なんでも、この様子を池田豊

記事を読む

京都で10種類のビールを試飲

今日と明日は診断士の有志4名での同窓会です。毎年場所を変えているのですが、今年は京都でした。今日と言

記事を読む

東京でほっとする場所

有楽町にいます。午前に某企業さんの研修の打ち合わせを行って午後の飛行機で神戸に戻る予定でしたが、少し

記事を読む

動画の活用、ポイント活用、ケータイの普及

神戸にいます。昨日の大移動から一変、今日はじっくりと腰を落ちつけてのお手伝いです。ひょうご産業活性化

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑