*

4月8日 そろそろ桜も満開ですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

F1000208.JPGそろそろ桜も満開ですね。朝から家族で家内のお墓参りに行きました。私的な話ばかりで恐縮ですが、長女がこの4月から1年間オーストラリアに行きますので、連れていきました。個人的にはうらやましい限りです。もっとも家内は寂しがっていますが、、  
そろそろ前年度(平成17年度)の仕事も終わってきた感じです。
少し充電期間にはいります。

関連記事

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

5月10日 アーグラーへ

日本の社会の教科書によくでている世界で一番美しいと言われるお墓「タージマハール」に行ってきました。2

記事を読む

お盆休みですね

お盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家

記事を読む

9月23日 今日は中学校の同窓会です

今日は、中学校の同窓会です。5年前に20年ぶりに、そして50歳になってまた元気に再会しようという事で

記事を読む

5月8日 カトマンドゥ 4日め(ナガルコットから)

夜中は日本で決して見られないものすごい稲妻(思わず眼が潰れると思いました)と朝は日本では忘れられたに

記事を読む

信楽に行ってきました。

たまにはしっかり休日を!!と思って、今日は信楽に行ってきました。 信楽といえば「たぬき」!!いつも、

記事を読む

3月21日 年度末でお彼岸

連休ですよね~ こちらはとにかくたまっている年度末の報告書に追われています。 がんばれ がんばれ!!

記事を読む

8月30日 韓国からの来客

今年4月にソウルにお邪魔しました際に大変お世話になった韓国の張韋相副会長が講演で大阪にこられました。

記事を読む

12月22日 大雪ですべてキャンセル

どのブログにも皆さん書かれていますが、大雪で今日の予定(宝塚→神戸→山南町)はすべてキャンセル(とい

記事を読む

10月29日 博多から佐賀へ

NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。 フレッツスポットの使えるホ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑