*

お盆休みですね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3395.JPGお盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家内と向かっています。
途中で、三方五湖によって夏の風景を満喫してきました。 今日は休みということこのくらいに

関連記事

接客によるやさしさ 機械による効率化 貴殿はどちら好きですか?

先日、無人レジが実際に運用されている店舗に見学に行った話しをしましたが、、 先週の出張、行きはスカイ

記事を読む

9月10日 バトミントン三昧

大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健

記事を読む

サイト分析のむすかしさ

西安での2日めは午前中にサイトの分析方法および結果についての意見交換と今後の方針固め、午後は現場のメ

記事を読む

4月5日 24回目の結婚記念日 

午後から顧問先に訪問、川西での研修の打合せ、その後は家内と待ち合わせをして食事をしました。場所は宝塚

記事を読む

5月3日 デリーでの初日

無事にデリーに着きました。初日の今日はオートリクシャーを交渉してほぼ半日ハイヤー、タウンウオッチング

記事を読む

6月4日 ISO14000を取得した大学

娘の大学の五月祭りに行ってきました。知らなかったのですが、この大学ISO14000を取得しているので

記事を読む

2月1日 東京でのレビュー

某社の営業支援の事業もスタートして1ケ月が経過しました。 短気集中という事もあり、個々の営業スタイル

記事を読む

6月8日 野球にWIN-WINはあるか?

昨日から仙台に来ています。今日は夕方はやめに仕事が終わったので、、へへへ (^^ゞ「フルスタ宮城球場

記事を読む

9月2日 おおもりくん 大集合!! に参加してきました

マルちゃんで有名な東洋水産さんの新商品(でかまる党)の発表でおおもりくんを探せに申し込んだら、なん

記事を読む

後見人制度を勉強に

生まれてはじめて家庭裁判所に行きました。父が他界する前に検討しようとしていたのですが、今度は母にその

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑