*

9月10日 バトミントン三昧

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG1969.JPGCIMG1970.JPG大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健康とストレス発散!!が主ですが、仕事を忘れるとってもいい機会です。一昨日東京から帰ってきて、今日東京にまた行くのですが、、合宿参加のために三田に帰ってきました。と言っても過言ではありません。
いう事で昨日と今日は猪名川町にある奥猪名健康の郷にいます。
CIMG1923.JPGCIMG1921.JPG
バトミントンは5試合こなしました。最後は15分なので、スタミナ勝負かもしれませんでした。
結果は3勝2敗、なんとか最後の試合が勝てたのが、嬉しかったです。(~_~)
CIMG1955.JPGCIMG1961.JPG
みんなで、しっかり汗をかいて、その後にバーベキューでわいわいがやがや、そしてその後も、2次会でしっかりとガス抜きをさせていただきました。 
皆さん、どうもありがとう&お疲れ様でした。

関連記事

4月1日 新年度開始

今日から新年度開始ですね。私の新年度は3女の入学式からスタートです。京都市北区にある京都精華大学、

記事を読む

12月24日 ソウルのクリスマス

今年のクリスマスはソウルで迎える事になりました。以前からの友人の三木さんに、うちの家族も含めて至れ

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

東北での休日です(2)

山形と言えばこけしとさくらんぼ、そのこけしに会いたくて、日本こけし館に行ってきました。約200年前か

記事を読む

携帯電話を持たない1週間

先週は土日を挟んで10日間の出張でしたので、その疲れがでたのでしょうか?先週の木曜日に携帯電話を分紛

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

サーバーの引越し

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。 理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くい

記事を読む

9年ぶりのゴルフです

私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人

記事を読む

Comment

  1. 物物と物言う者たち より:

    いつも明るくパワフルなスタイルで、周りの我々も元気を頂くことができました。ありがとうございました。

  2. KEI より:

    物物と物言う者さん(舌噛みそう) コメントありがとうございます。 ところで、できれば本名を教えてください。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑