*

2月1日 東京でのレビュー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

a9a479c9.JPG

某社の営業支援の事業もスタートして1ケ月が経過しました。

短気集中という事もあり、個々の営業スタイルについての詳細も把握でき、大森を活用できると思われる展もわかってきていただけたと思っています。後は実績ですね。(写真は先日の大江戸温泉物語の続きです)

関連記事

2月3日 心斎橋から豊中で数値計画に

午前中は、プライバシーマークの取得認定コンサルタントのご支援に、午後は豊中商工会議所で、来週お邪魔す

記事を読む

8月8日 県庁での1日と反省会?

朝から兵庫県さんのお仕事を終日お手伝い、(内容は言えないのですが、、かなり困難というか気を使うお仕事

記事を読む

6月14日 梅雨にはいりましたね

明日は雨のようですね。午前から午後の3時頃まで豊中におり、久しぶりに夕方早めに家に帰って仕事をしてい

記事を読む

1月16日 ダン(犬)とムンク(猫)

先週はず~っと午前さんに近いお帰りでしたので、今日はゆっくりと自宅で整理!と思いきや、父の具合が悪

記事を読む

5月6日 カトマンドゥ 2日め

午前中はカトマンドゥの南へ車で約20分、国王時代に古都して有名なパタンの町へ行きました。住民の80%

記事を読む

今日は仕事以外のお話を少し

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?こちらはこの時とばかりにセミナーや研修の資料作成にいそしんでい

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

5月26日 お店の付加価値とは?

仕事が大変混んでいることもあり、今日は大阪谷町4丁目のホテル泊です。家族と食事の後、デザートという事

記事を読む

北朝鮮が見える展望台

事を午前で終えて午後からはせっかくの機会でしたので、車で1時間30分北朝鮮の見える展望台に行ってきま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑