*

6月14日 梅雨にはいりましたね

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG1275.JPG明日は雨のようですね。午前から午後の3時頃まで豊中におり、久しぶりに夕方早めに家に帰って仕事をしていますと、庭で水をまく家内から声がかかりました。見てみると雨蛙です。アジサイの花に見事に保護色で守られていますね。当分休みのない私には、季節を感じるほんののどかな一瞬でした。

関連記事

今日は今年初めてのPCを、、、

今日は私的なお話を少し、、 今日は今年初めてのPCを、立ち上げなかった日です。 外は快晴ですし、私が

記事を読む

今日はハロウイン? いえいえ 今日は当社の○○です

今日は午後10時20分まで、豊中市で仕事をしていました。朝から事業計画書をたぶん50件くらい見て、そ

記事を読む

12月15日 Pマークの今後

明日も個別相談に訪問するのですが、ここんところ個人情報保護に関する打ち合わせというか、応用問題が目白

記事を読む

携帯電話を持たない1週間

先週は土日を挟んで10日間の出張でしたので、その疲れがでたのでしょうか?先週の木曜日に携帯電話を分紛

記事を読む

1月30日 大江戸温泉物語

午前中は父の見舞いに、午後は家内をつれて東京に、、なんと嫁さんは5年ぶりとか6年ぶりとか、、、 一

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

新しい気づきに感謝

今日は横浜でのオフです。開国博Y150というイベントをベイエリアで開催されていましたので、遊びに行っ

記事を読む

祖母が他界しました。

祖母が一昨日の1時10分に他界しました。100歳と4ケ月の大往生です。 数名の方にはご無理をお願いし

記事を読む

今日は午後から東京での休日でした

午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行っ

記事を読む

SENDAI 光のページェント

神戸のルミナリエは予算の関係で、昨日で終了でしたが、仙台での光のページェントはなんと年末の31日まで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑