*

1月30日 大江戸温泉物語

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

59b29797.JPG


午前中は父の見舞いに、午後は家内をつれて東京に、、なんと嫁さんは5年ぶりとか6年ぶりとか、、、 一昨年に今田町薬師温泉の勉強で視察に行きました大江戸温泉物語に案内しました。久しぶりに少しゆっくりしました。

関連記事

3月6日 午後は久しぶりの休養

午前中は、会計の打ち合わせをすまして、午後は家族で2台の車の清掃をすたこらさっさ。。。本当はサウナで

記事を読む

8月13日 「ジオラマ」ってご存知ですか?

昨日は、夜行列車で青森から大阪に帰ってきました。その足で大阪商業大学で知り合った(優勝した)藤木さん

記事を読む

自分の話に酔う

淀屋橋にいます。今日4月15日は良い遺言の日だそうですね。父が他界して丁度1ケ月なのですが、大阪弁護

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

5月4日 デリー2日め

今日は午前中にデリーから南に車で約40分のAsiad VillageにあるPHD HouseにあるN

記事を読む

磊落(らいらく)な人

伊丹から仙台に向かう途中の機内誌に書かれていた「われら地球人」の中の言葉です。 磊落(らいらく)な人

記事を読む

2月5日 豊中商工会議所 創業塾8期

創業塾が始まりました。今回はどんな方がこられるのでしょうか?気持ちわくわく、どきどき 初日ですので

記事を読む

11月11日 雨の中を淡路島に

丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

10月20日 台風で又早めにきりあげ

今日は、某大手企業さんへの次期情報化システムの企画書まとめと経理システム構築に向けての基本的コンセプ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑