*

すっかり秋になりました

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG2276.JPG今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 
やっと秋ですね。

関連記事

9月26日 今日は自宅で書類整理

今日は久しぶりに自宅でゆっくりしていました。 この前の休みには庭に石を敷き、外灯をつけて、今日は車の

記事を読む

5月2日 インドに行ってきます

以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。N

記事を読む

お盆休みですね

お盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

私的な用事で宇都宮に来ています。

2回目の訪問だったのですが、昨日の夜の食事時に明日宇都宮に行きますというと 宇都宮だったら「みんみん

記事を読む

6月26日 自宅で執筆と点滴

休みです。といいながらまとまった仕事を3つこなしながらの休みです。我が家の愛犬が15年頑張っています

記事を読む

今日は午後から東京での休日でした

午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行っ

記事を読む

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。仲間のBLOGを見ていましたら、「全員」1月1日からちゃ

記事を読む

終日バトミントン三昧でした

午前中は、地元自治会が主催する初級者向けバトミントン教室のお手伝いで幼稚園の年長さんや小学校の低学年

記事を読む

でかまる党 ネット選挙(光と影)

このブログにも記しましたが、まるちゃん主催の60名のおおもりくんから党首を選ぶ選挙が昨日発表になりま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑