*

10月29日 博多から佐賀へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

佐賀のホテルから
NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。
フレッツスポットの使えるホテルに変更してもらったのですが、、、入らない(▼▼) せっかく準備してきたのに フロントの方もアンテナがたっているのかもわからないそうです。 新しいものにはとかくトラブルがつきものですね
(写真はホテルから見た佐賀城のほとりの景色です)

関連記事

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

4月8日 そろそろ桜も満開ですね

そろそろ桜も満開ですね。朝から家族で家内のお墓参りに行きました。私的な話ばかりで恐縮ですが、長女がこ

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

5月30日 中小企業大学校 関西校

午前は福崎にある中小企業大学校に打ち合わせ、久しぶりでしたね。過日の講義を聴きにきてくださった研究

記事を読む

1月10日 えべっさん!!

恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第

記事を読む

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。仲間のBLOGを見ていましたら、「全員」1月1日からちゃ

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

接客によるやさしさ 機械による効率化 貴殿はどちら好きですか?

先日、無人レジが実際に運用されている店舗に見学に行った話しをしましたが、、 先週の出張、行きはスカイ

記事を読む

「食は文化なり」「人も文化なり」

海外に行くと楽しみなことはその国のおいしい食べ物です。口に合うか否かは別にして興味はそそられます。韓

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑