*

12月22日 大雪ですべてキャンセル

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

4d87d04f.JPGどのブログにも皆さん書かれていますが、大雪で今日の予定(宝塚→神戸→山南町)はすべてキャンセル(というか延期)になりました。最初は、次女と決死の覚悟で出発したのですが、肝心の中国縦貫が通行止めということであきらめて帰ってきました。ということで今日は、家でゆっくりと資料整理にいそしみました。それにしても、おお寒 (wョwョ;)

関連記事

4月8日 そろそろ桜も満開ですね

そろそろ桜も満開ですね。朝から家族で家内のお墓参りに行きました。私的な話ばかりで恐縮ですが、長女がこ

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

サーバーの引越し

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。 理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くい

記事を読む

11月12日 Xデーでしたが、、お見舞いに

予定では東京に行く予定でしたが、どたキャン この日は家内の誕生日だし、、やった~\^o^/と思いき

記事を読む

国内線は国際線に近づく?

今日は朝から東京に日帰り出張です。 と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が

記事を読む

3月8日 ホテルいろいろ

ホテルの会員もしくは宿泊客にとってのインセンティブとは、どの程度のものを考えるのでしょうか?今日のホ

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

10月23日 プライバシーパーク

今日は午前はプライバシーマークの打ち合わせで、若手独立診断士の内藤さんと島次さんの3人で打ち合わせ

記事を読む

今日は午後から東京での休日でした

午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行っ

記事を読む

東北での休日です(1)

昨日大阪に帰ろうとも思ったのですが、日曜日に又仙台に移動しなければいけないために、いい機会なので、こ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑