*

4月7日 25本の赤いばら

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 080 社内準備

F1000206.JPG朝から急遽人間ドッグに行く事にしました。ちょうど誕生日が4月で市の定期健診も兼ねて、、、午後からは最後の大きな報告書のまとめ(某社四国支店(松山))にとりかかりました。
平成17年度の事業もほぼ終わりです。
私的な話ですが、一昨日、家内が銀婚式で買ってきた25本の赤いばらが満開です。
なんでも、広島の友人はだんなが買ってくれたが、私もほしくなり自分で買ってきたとか、、
それにしても、見事ですね。。 そろそろ本年度の準備にとりかからなければ

関連記事

本物はだれが決める?

この木・金は東京の予定だったのですが、 珍しく中止になってしまい、家で篭って仕事をしていました。最近

記事を読む

6期の反省 7期の目標

昨日はバトミントンの試合で、肩と腰と膝の痛みにも負けずに奮闘していきました。結果は1勝2敗、特に娘と

記事を読む

首都圏を移動する軸

今日は日帰りで東京でした。ここんところ、毎週ではありませんが、2週間に1回は確実に来ています。午前は

記事を読む

赤ちゃんが生まれました!!

といっても私の家族のことではありません。 このBLOGでも紹介しましたが、私のネパールの友人「どらち

記事を読む

YEN 漂流

先週韓国に訪問した際に円安の件をこのブログに書いたと思ったら、今日の日経新聞の1面には、「YEN 漂

記事を読む

外野席から自分をみつめなおす

私が以前(18年間)勤務していた、日本NCR時代の同期会がありました。元々は、ベンチャー系の会社を経

記事を読む

1月8日 今年の目標

皆さん、今年の目標はもう決められましたよね。。我が家では毎年、元旦に各人の目標を発表しそれを1枚のパ

記事を読む

広島の中小企業大学校にいます

朝から車で広島に来ています。 途中、家内の友人を数名乗せて(身障者もおられ車いすを積んで)やってきま

記事を読む

生みの苦しみと楽しみ

三田にいます。終日明日の打ち合わせの準備、49日の後片付けに追われていました。本年度は「捨てなければ

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今までに例のない不況の中での新年でしたが、皆様はゆっくりとされま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑