*

3月1日 行列のできるお店

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

20060228_1310_0000.jpg今日から3月ですね。
写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。
1時すぎに行ったのですが、店内は女性の方がいっぱい。( ゚_゚;)
テーマは健康食、大豆を基本コンセプトといえばいいのでしょうか?
住宅街の隅にあるにも拘らず、大繁盛です。
やはり、やり方なのですね。
三田はやはりいい市場であることを再認識しました。

関連記事

5月4日 デリー2日め

今日は午前中にデリーから南に車で約40分のAsiad VillageにあるPHD HouseにあるN

記事を読む

NCR OB 心斎橋クラブ

18年間お世話になった日本NCRにはとっても大きな同窓会があります。 昔の古きよき時代を懐かしむ、ま

記事を読む

12月23日 福岡さら釜山そしてソウルに

仕事を離れて久々のオフです。朝8時過ぎのビートルに乗って釜山に、3年前に行ったチャガル市場に自然と

記事を読む

12月22日 大雪ですべてキャンセル

どのブログにも皆さん書かれていますが、大雪で今日の予定(宝塚→神戸→山南町)はすべてキャンセル(とい

記事を読む

3月13日 おひなさま

今日は休日です。 が、、、、報告書をまとめて、午後から家内と長女と一緒に東京に、、、、そうです。最後

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

東北での休日です(1)

昨日大阪に帰ろうとも思ったのですが、日曜日に又仙台に移動しなければいけないために、いい機会なので、こ

記事を読む

1月9日 きのこの会

何の因果か!? 家内の強烈な誘いできのこの会という得体のしれない会にいってきました。でも、久しぶり

記事を読む

10月29日 博多から佐賀へ

NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。 フレッツスポットの使えるホ

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    どもども。KEIさん。
    このお店はいつか来た店(^^;
    ひょっとしたら「ざるお豆腐」や「ゆば」がおいしかったお店ですね。いいなぁ、こんなお店は金沢にないんですよ。

  2. KEI より:

    どもどもさん
    どもども、、、(~o~)
    ご指摘の件、あ・た・りです!!
    が、その後経営者が変わり、お店の雰囲気はかない変わりました。コンセプトはあまり変わりませんが、、、商材がいいのでしょうか?平日のお昼(1時過ぎ)にはいって15分くらいは待ちましたね。 次回のKDMLオフでは一味違ったお店の雰囲気を楽しんでいただければと思っています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑