*

3月25日 東京での最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

00201168.JPG

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。

本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末でたまにはゆっくりと!!と思って新橋界隈をうろついていました。

友達のまこちゃんではありませんが、僕も衝動買い(もらい)をしてしましました。

 

いよいよ、本年度も終わりですね~

関連記事

1月24日 財政・事業改革とは?

合併後の某市の事業財政改革委員会にオブザーバーで参加、昨日も記しましたが、そろそろまとめのフェーズで

記事を読む

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

7月19日 豊中にそして神戸へ(常任理事会)

午前中は家で仕事、午後は豊中商工会議所で個別相談に2件お話をさせていただきました。1件は親子でおみえ

記事を読む

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

10月27日 ベンチャー近畿

今日は午前中に近々店頭公開をめざす企業さんへのプライバシーマーク取得に向けてのコンサルティング、午後

記事を読む

8月17日 午前は山南町、午後は柏原そして夜は豊中

午前は最近ご支援を要望された企業さんに、、残念ながらツール中心の考え方なので、今一度、WEB活用のあ

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

12月17日 OMMビルとITC兵庫会

午前中は天満橋のOMMビルで個別相談、午後は少し時間がありましたので、フレッツスポットと電源のあるカ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の更新は早いですね。お仕事いい形で終えられて何よりです。

  2. KEI より:

    今林さん いつもありがとうございます。
    来年度はさらにいい形で仕事が終えられるように鋭意努力していきます。
    今林さんも、頑張ってください!!

  3. まこ より:

    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

  4. Reddy-Log より:

    テスト

    トラックバックの機能テストです…
    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

今林 真 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑