*

3月25日 東京での最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

00201168.JPG

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。

本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末でたまにはゆっくりと!!と思って新橋界隈をうろついていました。

友達のまこちゃんではありませんが、僕も衝動買い(もらい)をしてしましました。

 

いよいよ、本年度も終わりですね~

関連記事

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

7月1日 久しぶりの新長田

午前中は、久しぶりに新長田の駅でおりました。某企業さんへの個別相談です。これもひさしぶりにIT関連の

記事を読む

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

10月27日 ベンチャー近畿

今日は午前中に近々店頭公開をめざす企業さんへのプライバシーマーク取得に向けてのコンサルティング、午後

記事を読む

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の更新は早いですね。お仕事いい形で終えられて何よりです。

  2. KEI より:

    今林さん いつもありがとうございます。
    来年度はさらにいい形で仕事が終えられるように鋭意努力していきます。
    今林さんも、頑張ってください!!

  3. まこ より:

    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

  4. Reddy-Log より:

    テスト

    トラックバックの機能テストです…
    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

KEI にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑