*

3月25日 東京での最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

00201168.JPG

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。

本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末でたまにはゆっくりと!!と思って新橋界隈をうろついていました。

友達のまこちゃんではありませんが、僕も衝動買い(もらい)をしてしましました。

 

いよいよ、本年度も終わりですね~

関連記事

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

2月13日 個別相談とあきんDO打ち合わせ

日曜日ですが、関係ありません。この時期は年度末という事で個別相談を2件お手伝いしました。紅茶専門の

記事を読む

10月27日 氷ノ山と今田町

朝から途中和田山で打ち合わせをして、関宮町の氷ノ山に、仕事も事前にこちらで準備・用意周到でGo、、お

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

6月15日 久しぶりの服部

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張で

記事を読む

12月13日 緑地公園から東京に

豊中市にある緑地公園の設計事務所さんに個別相談にお邪魔しました。5年間生活した街への久しぶりの相談は

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の更新は早いですね。お仕事いい形で終えられて何よりです。

  2. KEI より:

    今林さん いつもありがとうございます。
    来年度はさらにいい形で仕事が終えられるように鋭意努力していきます。
    今林さんも、頑張ってください!!

  3. まこ より:

    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

  4. Reddy-Log より:

    テスト

    トラックバックの機能テストです…
    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑