*

10月27日 ベンチャー近畿

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

1a1d6716.JPG今日は午前中に近々店頭公開をめざす企業さんへのプライバシーマーク取得に向けてのコンサルティング、午後は天満橋にあるOMMビルで、名古屋からこられた中小企業さんのビジネスプランの徹底指導、その後会計士の先生と2件の某企業さんとの会計システムについての打ち合わせをした後、博多に飛びました。結構忙しい1日でしたね、、早く風邪が治らないかしら

関連記事

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋

記事を読む

10月23日 佐賀での2日め

今日は朝から、某企業さんのMGR会議です。昨日少し飲みすぎたこともあって、さすがに疲れています。東京

記事を読む

10月1日 なにわ商人さん

大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援を

記事を読む

10月8日 佐賀にて

知らぬまに、結構ストレスがたまっていますね。4日間東京に居ますと田舎の風景がとてもなつかしく思います

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

6月21日 自宅で執筆と夜は個別相談

家で、2つの大きな執筆に追われていました。家内の教室のお手伝いの合間をぬって、久しぶりに昼食はゆっく

記事を読む

1月24日 財政・事業改革とは?

合併後の某市の事業財政改革委員会にオブザーバーで参加、昨日も記しましたが、そろそろまとめのフェーズで

記事を読む

9月28日 KFMでの個別相談とあきんDOクラブ

午後から六甲アイランドで3件の個別相談、中には某社のお父さんまで登場! 親子でお手伝いをさせていただ

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

7月11日 RFP作成支援

午前中は長田区にRFPの作成支援、業績がそれなりに進展しているだけに、いい形でご支援できればと思って

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑