*

7月24日 関宮の氷ノ山へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

7abdee7f.JPG

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、

昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関宮の氷ノ山にある民宿さんに個別相談に行きました。家内もつれて、途中お墓参りに行って、、午後からお邪魔をしました。それにしても、片道約3時間は、やはり通りですね。でも、夢をかなえるご支援をする為には、体力の続く限り頑張ります。

関連記事

9月10日 豊中で個別相談 夕食会

午前は創業塾OBの方への個別相談、電子出版事業を始めたいとの事です。お昼も某うどんやさんで食事をしな

記事を読む

9月28日 KFMでの個別相談とあきんDOクラブ

午後から六甲アイランドで3件の個別相談、中には某社のお父さんまで登場! 親子でお手伝いをさせていただ

記事を読む

5月13日 現地IT支援中小企業との交流

山川さんがホーチミンで頑張るIT関連企業の方を呼んでくださって交流(会食)の機会を設けてください

記事を読む

9月14日 甲子園口本通南商店街にて

今日は西宮あきない塾にご参加されている今田さんのお店にお邪魔させていただきました。 失礼な言い方です

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

12月19日 豊中の個別相談

豊中市内の顧問先とあきんどクラブの支援先への訪問です。久しぶりの感もあり、なかなか順調もしくは目先の

記事を読む

10月14日 京橋から尼崎商工会議所のセミナーに

京橋での研修終了後、尼崎商工会議所で開催されます。尼崎商人塾の講師でお邪魔をさせていただきました。か

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

10月23日 佐賀での2日め

今日は朝から、某企業さんのMGR会議です。昨日少し飲みすぎたこともあって、さすがに疲れています。東京

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑