*

3月24日 東京にいよいよ 最後

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

0252733a.JPG

毎週通った東京もいよいよ、今回で最後です。最後は開放感のある汐留のホテルです。また、東京でお仕事ができますように!! 人が多いのでいや!!と思っていたのですが、当分これないと思うと寂しいものです

関連記事

1月15日 佐賀に日帰りで夜は三木市に

あ~ねむい、3日連続の11時過ぎは、骨身にしみます。 佐賀には、顧問先が個人商店から会社に返信\(

記事を読む

2月9日 NCR同期会

朝1番(7時10分発)の飛行機で東京に! 3月までの営業支援のお手伝いで同行訪問をご一緒させていた

記事を読む

7月5日 久しぶりのベースボールさん

篠山市にあるNPO法人ベースボールネットワークさんに久しぶりにお邪魔しました。事業は順調で、お話の最

記事を読む

11月8日  ネットゼミ個別相談会

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さ

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

9月10日 豊中で個別相談 夕食会

午前は創業塾OBの方への個別相談、電子出版事業を始めたいとの事です。お昼も某うどんやさんで食事をしな

記事を読む

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで

記事を読む

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

10月10日 関宮の氷ノ山泊

ちょうど、お昼の時間からパンを齧りながら、但馬の氷ノ山に向かいました。寒かったですね。特に朝晩が!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑