*

国内線は国際線に近づく?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3528.JPG今日は朝から東京に日帰り出張です。
と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が取れなかったといったほうがいいと思います。
神戸空港では朝1番のJALさんで正規の運賃(20,300円)で、、
キャンセル待ちで乗れましたが、私にとっては一番いや?な感じ


だって、高いんだもん
これだけ、飛行機に乗っていたら安い方策はそれなりに対応できるですが、
アッチのアポ、こっちのアポと時間調整している間に、、
安いチケットはなくなってしまいます。
ちなみに帰りのスカイマークさんは、帰りに神戸で仕事があったので
早めに予約、約半額(10,500円)で帰ってきました。
そういえば、12月からJALさんはファーストクラスができるとか、、、
国内線も国際線に近づいてきましたね。
料金体系や待遇を見ていますと、なんとなくそんな予感がしています。

関連記事

今日は仕事以外のお話を少し

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?こちらはこの時とばかりにセミナーや研修の資料作成にいそしんでい

記事を読む

横浜に移動

横浜・馬車道にいます。今日は午前に渋谷でこの1週間のご支援についての情報共有を、午後は資料の整理でホ

記事を読む

12月23日 福岡さら釜山そしてソウルに

仕事を離れて久々のオフです。朝8時過ぎのビートルに乗って釜山に、3年前に行ったチャガル市場に自然と

記事を読む

今日は終日お休みでした

今日は終日お休みでした。午前はうくれれの練習に、午後はちかくのバトミントン仲間との交流試合でした。4

記事を読む

東京・神田で見た日本ハムの優勝

写真は神田のお昼の風景です。  ところで、、今日日本ハムが優勝しましたね。 北海道の皆さん、おめでと

記事を読む

今日は今年初めてのPCを、、、

今日は私的なお話を少し、、 今日は今年初めてのPCを、立ち上げなかった日です。 外は快晴ですし、私が

記事を読む

6月4日 ISO14000を取得した大学

娘の大学の五月祭りに行ってきました。知らなかったのですが、この大学ISO14000を取得しているので

記事を読む

謹んで

ご報告させていただきます。 3月15日午後9時9分に私の父が他界しました。 3月18日に無事、告別式

記事を読む

4月1日 新年度開始

今日から新年度開始ですね。私の新年度は3女の入学式からスタートです。京都市北区にある京都精華大学、

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑